寒いっす!!12月の限定メニュー♪

スポンサーリンク

たくろうです。

12月に入って一気に気温が下がりました。

12月に入って歩くカップルの温度が上がってる気がします(*゚▽゚*)

 

そりゃそーだ、クリスマスですもんね!!

 

さて、今月の限定メニューは

「やんちゃ豚のパテカン・マスタードパン粉焼き」

12279136_943315049081253_4371530298070291665_n

 

上品な旨みのやんちゃ豚パテ・ド・カンパーニュの

温菜アレンジバージョンです。

 

冷菜では、しっとりとやんちゃ豚の集合体の

旨みを味わえるパテカン。

 

熱を加える事で

ジューシーに!そしてマスタードでキリッと!!

パン粉焼きで香ばしく仕上げました~。

 

そのままでも美味しいモノを火を加えるなんてもったいない!!

 

と、思う方もいらっしゃると思いますが。

こうしたアレンジバージョンで、もっともっと

たくさんの方に楽しんで頂きたいと僕は思っています。

 

最近ボトルビールで入荷した

ブドウで作られて、ホップも入りオーク樽で3ヶ月も

樽熟成まで行い醸造されたビール

「ラヴァービア・ビアベラ」(8% スタイル:サワーエール)

とのペアリングはいかがでしょう?

 

12316628_945206775558747_233680382023848875_n

ラベルがカッコイイですね~(*゚▽゚*)


スポンサーリンク