魚介の包み焼き。総州古白鶏のロール焼き

スポンサーリンク

台風がまた来てますね!!
明日は関東も影響を受けるとか・・・

勘弁してください ( TДT)ゴメンヨー

 

さて、最近は3種類、「野菜」「魚介」「肉」を順番で新しくしています。

前回の「秋鮭の包み焼き」が好評だったので具材を変えて登場ですw

「魚介の包み焼き」

魚介の包み焼き

 

有頭の車エビ、イカ、ホタテ貝柱、そして味を吸い込むように長ネギ。

これだけで旨味がたっぷりです!!

これまた前回同様、香りで悩殺されますww

 

そして書き忘れていた物がありました・・・

総州古白鶏のロール焼き、丸ナスの素揚げ

宗主古白鶏

 

歯ごたえのある鶏肉です。それを巻けるように開き農園の野菜を入れ巻き上げて
オーブンで焼き上げた物に
丸ナスという、これまた歯ごたえが凄い農園のナスを素揚げして
バルサミコドレッシングをかけて出来上がり。

 

鶏肉の方は週末位に新しいものに変えようかなぁ~と。

 


スポンサーリンク