旬ですからっ!!

スポンサーリンク

タクロウです。

 

某SNSの写真から最近漁師になったの!?の専らツッコミが多いです。

じゃあそれでいいですwww

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日は「アド街っく天国」で神楽坂が紹介されましたね。

内容は割愛させていただきますが♪

 

日付が変わり、日曜日。
明日は月曜でお休みのスコッツマンですが、
おすすめで提供してるメニューを紹介させていただきます。

 

「カツオのタタキとグレープフルーツのサラダ」

カツオくん

またカツオ?

 

そう言わずに(*゚∀゚*)

ねっとりとしたカツオのタタキと
酸味あふれるグレープフルーツが合わさって
食べやすくなってます。

カツオは今が旬ですから!!

そして栃木しゃもと栃木の無農薬野菜の煮込みや、
あれもこれもあります。。。

tochigishamo_tochigi_p_1

 

料理の写真を撮りそびれ申し訳ありませんm(_ _)m

が、明日で終わっちゃうかも~

 

 

話は変わり今週は、バーマンのこうちゃんが体調不良で休んでいる為、

3人営業で一週間過ごしました。

そして週末は、カオスとも言える盛り上がりを見せてくれました!!

 

 

でも、まだ終わってません。

来週には元気なこうちゃんの帰還を祈りながら、

日曜もバリバリ行かせていただきます!

それでは!!


スポンサーリンク