1周年を終えてのサプライズ!!


スコッツマンの1周年は12月19日

既に1周年企画として色んなゲストビールを日替わりで用意して
多くの方々に来て頂き盛大に心地良く終ることが出来ました。

そしてクリスマスも終わり ε-(´∀`*)ホッ って感じで年末を迎えようと・・・

    が!!!!!!!

昨日、事件は起こりましたw

営業開始してから、非常にお1人のお客様が多い!!
しかも知った面々w

あれっ! あれっ! あれっ!

そんな感じでまた一人、また一人と・・・

スタッフで「変な日だなぁ~。まぁ~年末のあいさつも兼ねてかな?」
なんてのんきな話をしていました。

 

   しかし!!!!!!

 

これはお客様同士で僕たちには内密にしていた事だったんです。

「1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」

 

そんな掛け声で一気に爆発。

嬉しいことに、お客様たちが僕たちの1周年のお祝いをしてくれたんです!!

 

1周年 1周年2

ケーキ以外にもシャンパンも用意をしてくれてみんなで乾杯♪

自分で神楽坂にお店を以て1年。

色んな想いがあって神楽坂にスコッツマンをオープンしました。

開店まではTwitterやFacebook、ブログを通して店舗の進み具合を更新していました。
その時から見ていてくれた方もそうですし
オープンしてから来てくれている方もそう


地元のコミュニケーションの店としてやって行く

その事は何度も伝えてきた部分ですが
1年経ち、実際にこのような形で祝福をされるとは思いませんでした。

「感謝」ただただ、この一言のみです。

ビアバーではなくパブにこだわる部分はコレなんです。

お店を通して顔を合わせ知り合いになり繋がる


1年があっという間に経ちました。

多忙な1年、楽しい1年、嬉しい1年・・・
色んな1年が昨日で思い返されました。

今から更に多くの方と名前を呼びあえるように!!




   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください