オープンして半年が経ちました


ザ・ロイヤルスコッツマンは昨年2011年12月19日(日)にオープンして
本日2012年6月19日(火)でちょうど半年になりました!

ロイヤルスコッツマン

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

オープン近くまで施工さんと毎日現場に入り掃除をしていました。

年末近かったこともあり行政機関への提出物が遅れたり
深夜の営業届もプレオープン前日に取得出来たりと
実は超バタバタでしたw

自分でお店をやりたいと想っていたこと

実際に自分でお店をやること

大きく違う部分があるけれど、根本は前者の想いが形になったもの。
その想いがとても大切と実感して毎日仕事をさせて頂いてます。

 

「地域に根付く店」 

 

そこの基軸は変わりません。

バーマンの祐二さんが日々美味しいビールの提供に情熱を注いでくれています。
ゲストビールの仕入れもしっかり計画を立ててくれています。
しかも、祐二さんは先日パパになりました~。

 

「神楽坂で1番ビールの美味い店」 

 

これからも末永く宜しくお願いします。

 

今日は台風ですがゲストビール「ベアード 4Cストロングペールエール」開栓してます!
足元に気を付けてください!!


 

 




   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください