キッチンスタッフ大募集!!

スポンサーリンク

キッチンスタッフとしてだけでなく
ホールスタッフとして、カウンタースタッフとして
トータルに活躍をお願いをします!




現在、社員は6日/月が基本のお休みなっていますが
スタッフが揃い体制が取れたら年中無休営業に切り替え週休2日にします。
個人個人が自分の生活を更に楽しめる会社作りを行っていきます。
その取り組みに賛同できる、したいと思う方は大歓迎です!

 

バーテンダーだけど料理が勉強したい!
経験はあんまりないけど料理の勉強がしたい!
アルバイトで仕事したい!

そんな方も大歓迎です。

一生懸命に取り組む人が僕は大好きです。

 

良く「飲食はブラック」と言われますよ。

でも、僕個人の考えからすると
技術職だから何事にも、それなりに時間をかけることも大切だとも思います。
出来ないんだったら早く来て練習するとか
少し残って練習するとか。
そういう向上心は飲食だけでなく、どんな職業も一緒だと思います。

 

ブラックかどうかは個人が判断することであって
決められることじゃないと思います。
好きなことをしているとあっという間に時間は過ぎますし
どれくらいやってもやり足らない状況にすらなります。

 

ビールのことを考えていて、人にどうやって伝えようか考える。
ウイスキーのことを調べていると飲んで確かめて人に教えたくなる。
いい食材に出会うと、どうやって提供しようか考える。

相手を思うから良い仕事をしようと思う。
だから、喜んでもらえると。

まずは、目の前のお客様の楽しい雰囲気や喜んでいる姿
おいしい!という一言を願い考えることが楽しいと思います。

 

そんな感じで僕は仕事に取り組んでいます。
だから1日中だって働けます。楽しいですから。

 

でも、週休2日、時間短縮が課題です。

その環境を作り、みんなで色んなことを取り組みたいと思います。

ぜひ、ご連絡ください。

TEL : 03‐6280-8852
Mail : mail@royalscotsman.jp
担当:小貫(オヌキ)・岩崎・井草


スポンサーリンク