やんちゃ豚のローズマリーグリル

スポンサーリンク

料理はシンプルな方が( ・∀・)イイ!!

だって・・・素材が美味しいんですからぁ~~~

 

だから料理するのに手は加えない。
食材そのものの味を感じて欲しいので!

お店って農家さんの作ってくれた味を出してるんです。
料理人がすることはちょっとしたこと。
味のほとんどは農家さんの手仕事と言っても良いくらいだと思います。

 

野菜も農家さんが一生懸命に育てたものは旨さが違う。
味が濃いです。
しっかりその野菜の味です。

 

肉もそう!
餌にこだわり、環境にこだわり。
そんな優しい思いのもと育てられた肉も旨さが違う。

 

直前のブログ記事2つも「やんちゃ豚」ですww

今回紹介するのは・・・・

やんちゃ豚のローズマリーグリ

 

塩コショウで味付けしローズマリーとともにグリルする。

あぁ~~~絶対に(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

 

このやんちゃ豚、名前はやんちゃと言いますが
肉はやんちゃじゃないw
上品なほど美味いんですよ。
臭みなく柔らかく脂も旨い。

DSCF4074

 

m9( ゚Д゚) ドーン!と200gのやんちゃ豚に付け合せはチップスとミニサラダ

 

美味いです!!!!!

 

 


スポンサーリンク