オススメワンコインフード(^○^)

スポンサーリンク

キッチンよりタクロウです。

 

暑さがじわじわ感じる日々がやって来ました。暑いっす。。。

 

フードメニューでは、手軽に召し上がって頂けるワンコインメニューをちょいちょいやってます!

 

 

今週のオススメ!

スコッツマンオニオンリング」¥500

オニオンリング

 

こちらももちろんワンコインwww

 

フレッシュオレンジの果肉が入ったオレンジチリソースを添えてます。

シンプルに塩味で召し上がって頂いて、お好みでソースを付けて召し上がれ♪

 

当店のPUNK IPAと相性が良いですよ♪

 

昨日から始めてますが、初日から好評を頂いてます(^O^)

フルーツのチリソースというアプローチが僕自身とても好きなので、

バリエーション豊かに提案したいと思います。

 

ポピュラーなメニューでも、スコッツマンでしか食べられない!!

そんな食事の提案をして、楽しんで頂ける様努めて行きます(^O^)

 

ちなみにオレンジの果肉は

 

辛くなってます。


スポンサーリンク