【チケット販売中】10/14(土)14:00-16:00ミュージックライヴwith箕面・桃ヴァイツェン!!


【10/14(土)14:00-16:00】
ミュージックライヴwith箕面・桃ヴァイツェン!!
チケット制 お一人様2500yen 

ご予約は神楽坂ロイヤルスコッツマンにお電話で!!

Tel 03-6280-8852


2017年10月14日(土)14:00~のライブイベント
「♪涼と純枝とチャーリーのミュージック工場♪ 」

チケット制でライブ鑑賞+ビール1杯付き

なんですが、そのビールに今回は、
人気の箕面・桃ヴァイツェン(第3弾の清水白桃Ver.)をチョイスしました!
(もちろん樽生です!当日、開けたてが飲めます)

つまり!!!

ライブ鑑賞+桃ヴァイツェン1杯付きで2500yen!!!



写真はイメージです、というか去年の桃ヴァイツェンです。

ライブの定員は30名を予定しております。

しかも!!!

当日、桃ヴァイツェン(第3弾の清水白桃Ver.)がなくなったら
続けて桃ヴァイツェン(第4弾の川中島白桃Ver.)を開栓する予定です(笑!
(たぶんこの日には第4弾が入荷しているはず・・・予定です。)

こちらは、別途通常料金での販売となります。

桃ヴァイツェンを飲んだことない方!!

こんなビールなんですよ~

大阪・箕面ビールさんが毎年、夏のシーズナルビールとして
限定生産している「国産桃ヴァイツェン」

和歌山県の八旗(はっき)農園さんの白桃をふんだんに使用!

ヴァイツェンをベースに国産の白桃をたっぷりと使用、
ほんのりとした桃の香りとフルーティーな味わい、
甘すぎずビールとしてのバランスがよくとれている人気銘柄です。

ミュージックライブの方は、
スコッツマンの落語会で毎回、MCを担当してくれている
純枝さんがボーカルを担当しているバンドが登場!!

ギターの方々はプロ活動をしているすごい方々だそうで、
僕も今から楽しみにしています!!


内容は邦楽・洋楽おりまぜながら
楽しいポップスライブになるそうです。

土曜日の昼下がりに素敵な生演奏と国産桃ヴァイツェン♪

しかも、ライブ中でもいつも通りお食事ができます!

食べて飲んで自由に楽しんじゃってください(^^♪

店舗でもチケット売ってますので、直接ご来店いただいても
もちろんOK!!

お気軽にご参加ください~




   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください