モヒカン祭り2015 ~お料理編~

スポンサーリンク

たくろうです。

6月6日はキケンなビールが一杯ですね!

 

よい酔い♪

 

さてお料理ですが、こちらも強烈です!!

 

・ワニタンのソテー

海を渡ってあのクロコダイルが帰って来る!!

今回は「タン」!!!!

その肉質はまるでぼんじりの様だ!  と、言われてるそうです。

11391364_1002250159808506_4416334493819065300_nワニ・口開けたワニ

 

・ヤギのテンダーロインステーキ

低たんぱく質、低カロリー!

ヤギは沖縄では健康食とされています。

このヤギのフィレをステーキに!!!!!

ヤギ・イメージヤギ・イメージ2

 

・栃木しゃものバターチキンカレー

最近スコッツマンではカレーが熱い!

バターチキンカレーしゃも2羽

今回は、以前からやりたかったメニューの一つ

しゃものバターチキンカレーをやっちゃいます。

 

僕の中で、祭りの時は出身地にまつわる食材を使うルールがあります。

 

と、いうかメニューを考えたらそうなってしまったので

これからそうしようかなって感じですw

 

 

たこ焼きマイスターによる「スペシャルたこ焼き」
もありますよ!!!!

量より質の今回の限定メニュー!

たこやき頬張って、ワニをつまみにビールなんて…

 

たこ焼き2たこ焼き4

 

最高(*´ω`*)

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください