2月21日(日)秩父ウイスキー祭貸切営業

スポンサーリンク


いつもなら実行委員としてバタバタしている時期なんですが
今年はコロナの影響でオンラインでの開催です。
※既にチケットは売切れになってます。




毎年楽しみにしている人に向けて何か面白いこと出来ないかなぁ~!?




こんなことを考えていたんですが、ウイスキーを好きな人が集まり
秩父ウイスキー祭をスコッツマンの店内で楽しめたら良いなぁ。
そう思いました。








店内の大きなTVでオンラインの秩父ウイスキー祭を見ながら
祭限定ボトルやウイスキー、料理を食べながら楽しく過ごして頂く。
そういうことなら楽しみも増えて良いかなと思い
店舗の営業はお休みとさせて頂き、チケット購入者の方が楽しんでもらえる場にします。




★条件★
秩父ウイスキー祭 オンラインチケット購入済みの方

人数:先着16名
予約方法:お電話 03-6280-8852




これだけです。ただセミナーは放送しません。
メインの放送のみです。








そして注意点があります。
現在も緊急事態宣言の最中です。スコッツマンも時短で席数を減らし換気など感染拡大防止対策をしながらの営業をしていることもあり人数は限定16名様のみにさせて頂きます。




ウイスキー祭は10:00から始まるのでスコッツマンも10:00から放送を開始しますので9:30からオープンします。閉店は祭りの終わりと同じ時間です(18:00完全閉店
そして秩父ウイスキー祭では秩父の地元の飲食店の方々が屋台を出して秩父の郷土料理を食べることが出来ます。なので!代表的な「わらじカツ丼」「みそポテト」「しゃくし菜漬け」は用意をしようと思います。




わらじカツ丼




しゃくし菜漬け




みそポテト
画像出典:MACHI LOG




これ以外に「けんちん汁」や「たらし焼き」「干し芋」なんかもそうなんですね!!
余裕があったら用意します。前日が農業研修なので仕込み時間が無いんです・・・




少しでも楽しんで頂ければ何よりです。
ご予約が1名様でも、通常営業はせずに「秩父ウイスキー祭」をオンラインで開催します
ご理解ください。




スポンサーリンク