8月9日 スワンレイク・ゴールデンエール


来週はお盆ですね~。
オリンピックも盛り上がってきます!!

夏の季節はスッキリタイプのビールが美味い。
だから最近のゲストビールはグビグビ飲めるビールを用意しています。

今回はコチラ↓

スワンレイク ゴールデンエール 5%

スワンレイクゴールデン

ベストモルトのみを使いフルーティーな香りで程よい苦み
軽くグビグビ系のスッキリなビールです!!

インターナショナルビールサミット02 銅賞受賞

 

やはりビールは「飽きないで飲める」っていう事が大切です。

 

色んなタイプのビールがありますが、やはり毎日飲んでも飽きないっていうのは
とても大切な要素だと考えています。

スワンレイクビールは
1997年白鳥の湖、瓢湖に近い五頭山麓の越後豪農・五十嵐邸宅にビール蔵を開設。
越後名水と良質な素材にこだわり、恵まれた自然環境の中で熟成されています。
自然の中で造られた自然の味わいです。

 

そして国際審査会を含むビアコンテストで
なんと!! 金・銀・銅合わせて73個(2011年7月1日現在)ものメダルを獲得。
「新潟から挑戦、新潟から世界へ」アメリカ(ニューヨーク)で金賞を受賞し
「世界が認めた本物ビール」を一期一会のコンセプトでビール造りをしています。

 

飲んだら終わりのビールに想いを込めて
記憶に残るビール造りなわけです。

造り手の気持ちが結果としても繁栄がされているスワンレイクです。

 




   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください