昨日はゲストビールでご迷惑をおかけしました。

スポンサーリンク

昨日、開栓するはずだった

「ブリュードッグ 5AMセイント」

ちょっと気になることがあり、お出しできませんでした。

直ぐにメーカー様に連絡をし本日お店に来ていただいて
一緒に確認をして無事解決しました!!

ブリュードッグはキーケグという最新式の樽を意採用しています。
そのため今までの常識が通用しない部分があります。
色々な方法を試してやっとわかる部分があり、勉強中でもあります。

この樽は後ほど写真にアップします。

そして、メーカー様に来て頂いた際に
ブリュードッグのコースターを少しだけ頂きました~♪

ブリュードッグ コースター

 

そして火曜日にゲストビールの「5AM」を開栓!!

先着6名様にちょっとしたブリュードッグのアイテムをプレゼントします。 

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください