今週の毎日数量限定メニュー

スポンサーリンク

8月になってしまいました~♪

日本列島は高温注意報という意味の分からん注意報が発せられるようになりました。
確かに36℃超えは危険ですよね!

けど、厨房の方がもっと危険なんですよw
火口をMAXに使うと70℃ になります! これΣ(`Д´ )マジです。

 

さて、そんな暑い時はもっと暑くして熱くなってしまいましょう・・・

スペアリブのビールシロップと粒マスタード焼き

スペアリブのビールシロップと粒マスタード焼き

 

こちらは得意のビールシロップと粒マスタードのたれに一晩漬け込み焼いただけ!!

肉によく甘いソースや南国系のフルーツを合わせるように
ビール屋ならではのビールシロップで甘味を持たせてみました~。

骨回りは手でガブリとやっちゃってくださいw

 

ちなみに先週の料理はブログに書き忘れていました・・・スミマセン。

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください