Far Yeast Brewing:Off Trail (オフトレイル)から、バレルエイジビールの「Ginspiration (ジンスピレーション)」







さぁ~~クリスマスですね~~~!!!!

と、いうことで僕らしいアイテムをこのタイミングで
提供をしたいと思います。




Off Trail(オフトレイル)について








「 Off Trail 」は、「Far Yeast 」「KAGUA 」という2大ブランドに次ぐ取り組みとして新たに誕生したブランドとのことです。
これまで、ちょっとオシャレな印象なんですが、更にオシャレになった感じがします♪

で、ただオシャレなだけじゃなく、イノベーティブなビール造りに挑戦することをテーマにしていて

「しっかりと舗装された道路」から一線を画し“ Off Trail ”=「舗装されていない道」を突き進むイメージから命名。

そして今回、初となるバレルエイジビールの商品化に挑むべく「 Off Trail 」ブランドの第一弾商品として発売するのが 「Ginspiration 」です。!




Ginspiration (ジンスピレーション)について








なにやら・・・気になる単語が入っていますね!!!

『ジュニパーベリー』

そうなんです。このビールにはジンの製造過程で使用された
『ジュニパーベリー』を使っているビール
なんです。

しかも!!!!!!

辰巳君の『辰巳蒸留所』のジンで使用したものです。

あぁ~~~これは僕の大好きな時系列飲みですね(笑)




郡上八幡市で素晴らしいクラフトジンをつくっている『 アルケミエ 辰巳蒸留所』こと辰巳君と、社長さんが岐阜にゆかりのあるファーイーストブルーイングがコラボレーションをしました!!

ベルギースタイルビールが得意なファーイーストさんが赤ワイン樽22か月熟成のビールに挑戦!!!

だけでなく、辰巳君の蒸留過程で使用したジュニパーベリーで香りづけをした超スーパースペシャルな逸品なんですね。

こちらは限定300本のみリリースです。








こんな感じですかね!

気基本的にある程度ですが量産をされている『犬啼 (インナキ)』と一緒に楽しんでもらえればと思います。




せっかくなのでレギュラージンの犬啼以外にも色々と楽しんで頂きたいので
色々と放出をしようかなぁ~~~!?しないかなぁ~~~!?(笑)




ビールは特に数が限られているので先着順になります。
ジンも基本的には入手がなかなか難しい商品なのである程度で終わりにさせて頂きます。

両方を同時に味わいたい方は早めにどうぞ!!!!!!!




🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

📪 得しかしないDM&メルマガ会員 📪

スコッツマンをご利用の方に損させません
徹底的にえこひいきします。

登録はこちから⇒
http://bit.ly/2Tth8OP








   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください