サザンティア:クレームブリュレ スタウト 9.6%  Southern Tier : Creme Brulee Stout

スポンサーリンク

サザンティア ブルーイング  Southem Tier Brewing

サザンティア1

 

ニューヨーク州レイクウッドにあるブリュワリー。

ヨーロッパテイストが主流と言われる東海岸商品では珍しく、ホップを効かせてみたり、
ネーミングにこだわったりと、とてもチャレンジ精神旺盛なブリュワリーとして
ビアアドヴォケートマガジンにアメリカンブリュワリートップ50に
ランクインした実績を持ちます!


彼らは非常に日本のことを気にかけ、とても協力的なブリュワリーなんです。

丁寧な仕事がビールを通じて感じることができ、
それが分かる大人な飲み手をターゲットにしたビールです。

 

サザンティアが放つ秋季限定の超人気ビール!

 

サザンティア:クレームブリュレ スタウト 9.6%
Southen Tier : Creme Brulee Stout

サザンティアブリュレ  サザンティア2

 

名前にビックリ(゚д゚)!

クレームブリュレと名前に冠した非常にスタイルが分かり易い秋季限定の逸品です。

そう、クレームブリュレをビールにしちゃいました~~

クレームブリュレと言えば・・・「アメリ」

アメリ1 アメリ2

僕がフランスに居たときに凄かったんですよねぇ~!!

あのモンマルトルのカフェが・・・

日本人の女の子がいっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぱい。

それを眺めるフランス人。
まぁ~映画は僕も好きですし、女優のオードレイ・トゥトゥも大好きです♪

 

話がそれましたww

 

ラベルには牛さんがデザインされています。
ニワトリさんは何故か不在です(笑)


ただ、ほのぼのした見た目で侮るなかれ!
クリーミィな口当たりにねっとりと濃厚な深く甘美な味わいを
持つこの絶品スタウトは世界中のビールファンが待ち焦がれる
シーズなるビールの一つ!

ゆったりとスタウトを楽しみたいという夜には最適な1本。
やはりここは一つ、クレームブリュレに合わせて楽しみたい
ですが、カスタードを使ったスウィーツで代用しても通です。

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください