ノースアイランドビール:ピルスナー 5%  North Island Beer

スポンサーリンク

ノースアイランドビール

ノースアイランドバナー

 

北海道で二人のブルーマスター(醸造責任者)によって造られています。

2003年5月、札幌の地に創業し。その後2009年5月に工場を札幌の隣町、江別市に移転し
設備も拡充し日々ビール造りをしています。
北海道の台地、空気のように澄みきった透明感のある味わいが特徴!

 

そのビール造りの精神がこれまた感動的なんです!!

修業中に恩師から伝えた言葉「Beer is Art」

ビール芸術品なんです!
多種多様のビールを楽しんでもらいたいという想いから、
定番でビールを揃えているんです。
それ以外に限定ビールやシーズナルビールの醸造も行っているんです。


その精神から国内では大人気な醸造所です。 

 

ノースアイランドビール:ピルスナー 5%

ノースアイランドロゴ ノースアイランド・ピルスナー

 

ノースアイランドビールがリリースする定番アイテムの中でもっとも爽やかなビールです。

2008年、2009年ジャパン・アジアビアカップ 金賞連続受賞

世界中でもっとも飲まれているビアスタイルのピルスナーは誰もが飲みやすい仕上がり。
色合いはゴールドで爽やかでクリーンな味わいが特徴。
原料が大量に使われているためか、
通常のピルスナーよりもホップの香りやモルトの風味をしっかり感じることができます。
その効果なのか非常に爽やかな香りが楽しめる仕上がりです。

実に完成度の高いピルスナーです!!

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください