ヘレティック:シャロウ グレイブ ポーター  7%  Heretic:Shallow Grave Porter


今のシステムに変わり黒系のビールは随時入れ替えで提供になります。

最初にハイウォーターのキャンプファイヤースタウトでしたが
次に控えているのは・・・あの・・・「異端者」ですw

 

ヘレティック ブルーイング
Heretic Brewing

hereticbrewing

 

来ました来ましたぁ~~~!
日本に入荷してまだ間もない「異端者のヘレティック」
 

異端者は一般的な普通のビールは飲まない。

一般的な普通のビールは退屈だ。だからそれを飲まない。

あなたの内にいる異端者を受け入れると
ビールの味の境界を越えることが出来ます。

私たちはビールに夢中で、造ることに情熱を注いでいます。
あなたも異端になりますか?
選択の余地は常にあります。

こんな文面がトップページの掲げてあります。なんとも面白い!!!!!!

しかも、最近ブルワーとしてビール造りをしていますが、
それ以前は趣味で家庭でビールを造っていたホームブルワーなんです。

個人でビールを造って楽しんでいたんですが、行き付く所で自分の醸造所を持つことに。
常にコンペティションの上位3位には入ってるんですから!!
しかもビールサイトでは高得点連発。

さすがです!!

 

そんなヘレテックから用意したのは

ヘレティック:シャロウ グレイブ ポーター  7% IBU:33
Heretic:Shallow Grave Porter


heretic shallow grave porter  hereticLogo

さて、このシャロウグレイブポーター訳すと・・・浅い墓のポーター

 嗚呼・・・意味分かんねぇ~ww

ホームページを見ても何にやら詩的なことが書かれていて
英語の分からん僕には完全に意味不明w

分かることはチョコレート&カラメルモルトを使い甘味がリッチなポーターだという事です!!
そして漆黒のような深い色だという事です!!

飲んで下さぁ~~~いw





   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください