新ビールシステム始動します!!!!


定休日の月曜日、朝9時に起きて銀行業務、事務業務を終わらせ
昼12時に備えました。

そう!!!ビールシステムの入れ替えなんですぅ~♪

昼から開始して、終わったのは夜8時ww
でも、良い物が出来上がりました。

システムが入ったのでギネスの装飾は外して、
ここ最近では晴れ間も見えたので店外のペンキを塗り直してリセットしました。

 

このビールシステムは日本の企業さんが造り上げたものです。
小さいお店でクラフトビールの数を絞り提供するお店には物凄く良いシステムが出来上がりました。
これからビール屋をやろうと考える人にとって選択肢が増えたわけです。
と、同時にクオリティーを重要視するお店が増えていくわけです。

これって凄いことですよ!!

ある意味、この1~2年の間にクラフトビールのお店が増えました。
そして今現在も増えています。
ある意味ブームに乗り飽和状態を招きかねない状態です。

だからこそ、これからの1~2年は非常に重要な時期に突入すると僕は常日頃から考えています。

クオリティーでしか生き残れない

そんな時期に突入して来ます。

だから、スコッツマンはシステムの導入を考え、実際に導入をしました。

 

DSCF3367 DSCF3374

DSCF3368 DSCF3364

DSCF3359 DSCF3376

 

今日から始動します!!!

美味いビールを提供し、美味いと感じてもらう。
そのために入れた新ビールシステムです。

今日はゲスト3発です♪
大いに楽しんでください。それだけです!

 




   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください