秋刀魚ウィークありがとうございました!!

スポンサーリンク

どうも!

こんにちは。

キッチンの匠ちゃんです。

 

いやーーあれから一週間が立ちます

そう、、、

秋刀魚ウィークです!!





 

 

 

 

挨拶が遅れてしまいましたが

秋刀魚食べてくれたみなさん

本当にありがとうございました。

 

 

私にとってスコッツマンで初めてのイベントでした。

当日までバタバタしてしまい、、反省だらけですがとても楽しかった

みなさん美味しいって言ってくれて

本当に嬉しいです。

 

なかでも秋刀魚のテリーヌはできあがるまでドキドキで

寝るときも固まるか心配で心配で、、、

 

なんと夢にテリーヌでてきました笑

オーブン入れてもまったく変化がないテリーヌ、、、笑

また作りたいなって思います♪♪

 

 

そしてそして

先日は、、、

 

スタッフ和田ちゃんの誕生日がありました!!

21歳、、、素晴らしいですね!

当日、悪天候の中、来てくれた皆さん、ありがとうございました~

 

そうそう

 

今回ゲストビールとしていれていたVETEREさん

 

私行ってきました

そのレポートは次回のお楽しみに!!

 

では^_^


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください