スコッツマンを考える

スポンサーリンク

今日は定休日だけど7時に起きる。

所要を終えスコッツマンに行き
「スコッツマンとは」ということを考えてました。

気が付いたら、もう夜の11時!!

何も食べてなかった・・・
そう思ったとたんに腹減ってきたよ。オレは。

 

僕の今までの経歴や生き方、そして考え方。
色んなことを思っては書いて、丸めて捨てて、また書いての繰り返し

今年の末で5周年、次は6年目に突入する大切なとき
会社的にも人手不足で完全営業ができていない
自分の店だから自分が何とかする。

何をどんな風に成長をさせたいのか?

何をどんな風に行うのか?

色々と考えていると複雑化してしまう。

 

だから、誰でも簡単に分かるように簡潔なルールを決めた!

 

これ以外はやらなくて良い
これに従わなければ先は無い


 

そんな感じ。

突破


スポンサーリンク