フード、続々増えてます!

スポンサーリンク

こんにちわ、タクロウです。

 

台風が上陸する恐れが非常に高いそうです、移動の際には充分お気をつけ下さい。

 

本格的に夏に突入し、スコッツマンでもフードのメニューを

地道に増やしております♪

 

↓今週のオススメはこちら↓

 

「鮎のコンフィ キュウリのピュレ添え」

 

10438396_821224957911028_1731954313674895768_n
 

じ~~~~~~~~~~~~~~~~っくり4時間。

低温のオーブンの中で煮てます。

 

983745_821726934527497_423176258672888488_n

 

アツアツの鮎のコンフィを

冷たく冷やしたキュウリのピュレと一緒に召し上がって下さい。

頭も、骨も丸ごと食べちゃって(*´ω`*)♪

 

 

「イベリコ豚のグリル」

 

10494635_821262447907279_3687160671699557085_n

 

キング・オブ・ポーク!!

イベリコの肩ロースをシンプルに塩・胡椒て焼き上げてます。

サラダ、フライドポテト付き。しっかり食事になりますよ!

まるでSteak&Fritです(*´ω`*)

 

これまで出したメニューで手応えを感じたモノやご好評頂けたモノにつきましては、

メニューの入替えの際に導入しようと思ってます。

 

「飲む」も「食う」も楽しんで頂ける空間を、常に提供し続けるよう努めて行きます。


スポンサーリンク