ヴィクトリー : ゴールデンモンキー 9.5%  Victory : Golden Monkey

スポンサーリンク

AQさんのスタンプラリーの日にちも残りわずかになってきました!!

ヴィクトリー : ゴールデンモンキー 9.5%  IBU:25 
Victory : Golden Monkey

golden-monkey victory_beer

 

来たぞヴィクトリー!!

このゴールデンモンキーのスタイルはベルジャントリペルっちゅぅ~もんです。
ベルジャントリペルの歴史はベルギーの修道院で造られていた強めのゴールデンエール。
特徴としては高アルコールでリッチではあるが、弾けるような爽快感もあることです。

はいっ、高アルコールで強いですよ~。

本国ベルギーのトリペルにも負けない力強さで好評価なんです。
魅力的で力強く、そして啓発的でもあり、
名前の通り黄金色がエキゾチックでもあり南国を思わせる豊かなフレーバー
そこにはジャーマンモルトとベルジャンイーストが一体となって
舌の上で、そして鼻孔を刺激的に突いてきます。

香りと味の両方をもち、アフターもしっかりボディーです!

強力で官能的な満足感に満たされてください。

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください