ベアードビール:ブラックスモークスタウト 6.5%

スポンサーリンク

日曜日は雨みたいですね!!
お花見は今日、明日に行う方が多いんじゃないでしょうか?

飯田橋駅付近もキレイに桜が咲いています。

お花見して、飲みに行こうと思う方も多いと思いますが
本日スコッツマンは22時ラストオーダー、23時には完全にクローズします!!
ビルのメンテナンスが深夜からあり、停電&断水になっちゃうんです。

お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

 

今、1196がゲストで繋がっていますが
終わったらベアードさんの限定ビールを開栓します!

 

ベアードビール:ブラックスモークスタウト 6.5%

 

ベアードビール

 

いつものように、ビール説明はベアードさんのHPからコピーさせて頂きます。

このブラックスモークスタウトは、焙煎率の高いブラックモルトと、
麦芽化されていないローストウィートとバーレィ、
更にはビーチウッドの炎で焙煎されたドイツ産の2条大麦ベースモルトという
全く違う種類のスモークの個性を加え、
大胆すぎない微妙なスモーク感を構成させた。

これらの違う原材料から生まれるスモークの個性は、
不思議なことにそれぞれと非常に上手く融合し、完全に一体となっている。
このブラックスモークスタウトの全体的な印象は、
飲み手から言わせると、このように表現されるだろう

シルキーでヴェルヴェットのようにスムーズなスモーク感。

ベアードビールさんHPより

 

1196も残り少ないので早めの時間に入れ代わるかもです!!

繰り返しになりますが、本日23時までです。

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください