パラドックス ヘヴンヒル 15% + ヘヴンヒル 40%

スポンサーリンク

遂に開栓です!!!!

 

ブリュードッグ:パラドックス ヘヴンヒル 15%

Logo パラドックス・ヘブンヒル2

 

 

ヘヴンヒルのバーボン樽で熟成をしたパラドックス

バレルエイジと言えば、その樽のウイスキーを理解することが必要!!

と、言うことで・・・得意技、出ますw

 

 

THE・抱き合わせ販売

 

そう、パラドックスとバーボンの抱き合わせです。
パラドックス ヘヴンヒル 15% + ヘヴンヒル 40%

パラドックス・ヘブンヒル2 ヘヴンヒル2

 

 

抱き合わせの場合のみヘブンヒル・ハーフ(15ml)が200円!!!

 

ぜひ樽熟成の成果を飲んで感じ取ってください。

 

ビアパブではビールが主体なのでビールを専門に出します。
スコッツマンはビアパブでは無いのでウイスキーも専門的に仕入れしています。

 

お店としてお客様に

「この樽で熟成をしたから、こんな仕上がりになっています」 と

その物の価値観の提供が必要だと考えています。

 

ビールを飲むようになり、バレルエイジビール(樽熟成)を知り飲んでみる。
「美味しい」だけでは、そのビールは理解していません。
その熟成に使われた樽、ウイスキーを知ることで
本当の意味での味わいが分かると考えています。

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください