毎週木曜日1樽開栓 限定ゲストビール


題名を見て、アレッと思った方がいると思います!!

そうなんです。「毎週木曜日・・・・」って書いてありますよね~。

その通りで入れちゃいます。

しかも!

発売したてのビールをベアードビールから。

「 レイニーシーズン ブラックエール2012 6.5%」

コレ出すのは直営店以外では一番先取りかな?って言うくらいですw

瓶での販売はありませんよぉ~。

 

ビール説明をベアードビール様からして頂きます。

 

焙煎の効いた香ばしいエスプレッソのような力強いブラックエールだが、
土砂降りの雨のように降り注ぐホップの個性が特徴的だ。
60IBUのクリーンで爽快な印象のホップ(ガラナ、ナゲット、モトゥエカ、トラディッション、グレーシア、サンティアム)

煮沸釜に入れ苦味付けをし、熟成タンクにはドライホップとしてハーブのようにZスパイシーでピリッとした印象のホップ(モトゥエカ、トラディッション、グレーシア、サンティアム)を入れ
アロマの個性を引き出した。ビアグラスから数口飲んだ後は
痛気持ちいいホップの刺激があなたの唇を責めてくるだろう。
レイニーシーズンブラックエールは、梅雨のうっとうしさからあたなを解放してくれる特効薬だ!

 

こちらも1樽15Lのみです!!

飲み忘れの無いように~。

 

 

 




   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください