夏季休暇

スポンサーリンク

本日9月1日(土)~3日(月)の3日間、スコッツマンはお休みです。

昨日は休み前ということで多くの方が来てくれ賑やかな夜でした。

始めてきてくれた日本在住の海外の方が、スコッツマンのデザインをしてくれた
ビクトリアンクラフト のサイトから家具を買っているそうで、それでスコッツマンを知ったそうで
お友達と4時に来て12時まで楽しんで行ってくれました!!

飲むは食べるは・・・食べるはのむは!!

ウイスキーのチェイサー代わりにパイントのビールだし。
しゃべるは笑うは・・・楽しそうでした。

海外の方、特にヨーロッパの方のパブの使い方はスマートですね。
見ていて自然に感じるし、マナーも分かっているんでしょう。
小さなときから生活の中にパブがある。アイデンティティーの差でしょうね。

 

この夏休み、僕は京都のお友達に会ってきます♪
2日目は山崎蒸留所に見学
3日目は店の掃除と次の日からの営業に向けての準備です。

 

休み明けの4日(火)からです。
この週のゲストビールは前回大人気で問い合わせも多かった
「フランス・ブルターニュ産 シードル」を火・木腰 の2日間開栓です。

お楽しみに~♪

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください