「スコッツマン秋田祭り」10月17日、18日に行います。

スポンサーリンク

たくろうです。

 

イベントの名前をあれやこれや考えていましたが、

昨日のこうたろうくんのフェイスブックの一言で

「スコッツマン秋田祭り」

に変えましたwww

シンプルイズベスト。

 

380434908_8d0a45f856

 

さて、本題です。

当初10月16~18日の3日間で行う予定でしたが、

諸事情、及びイベント色を強めたいと思ったので

10月17日(金)、18日(土)の2日間と致しました。

 

フードのメニューは

・比内地鶏モモ肉のグリルチキンバーガー (チキンにはやっぱりハニーマスタード!ガッツリ飯が食いたい!!)

・比内地鶏の手羽のポトフ(ダシは勿論じっくりとった比内地鶏から!ほっこり温まりたい♪)

・比内地鶏のむね肉の昆布締めと、ささみタタキの盛り合わせ(昆布の旨味が鶏肉に染みます♪チビチビツマミたい!)

・あきたこまちのリ・オ・レ(お米をミルクで煮込みクリームと合わせたデザート)

の4品(*´ω`*)

 

ポトフにはオプションで「アレ」を付けるかも!?

 

ビールは後ほど告知しますが、

 

今回は僕のわがままメニューでこうたろうくんにビールを選んで頂きました。

 

なんて優しいんだ…(T_T)

 

全て数量限定での販売です。


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください