【11/18(日)15:00~】匠誕生祭2018!! 銚子の名物を匠アレンジします!!

スポンサーリンク

11月18(日)15:00-23:00
「タクミちゃん誕生祭2018」開催します!!

予約不要・当日参加OK

 

 

 

どうも!!

スコッツマンキッチンの匠(たくみ)ちゃんです!



 

11月18(日)15:00 – 23:00

 

私事で恐縮ですが、上記の日程で誕生会をさせていただくことになりました。

ちなみに私は29回目の誕生日、、、

今回は祝われる側でもあるけど

みんなを祝いたいです笑

千葉県銚子生まれの私はこの日にしか作れない特別なものを用意する予定です。

・匠流サバカレー

・千葉県産の豚肉を使った美味しいもの

・ミルフイーユ

いまのところこんな感じです。

 

おいおい、、、

匠ちゃん?

お酒は無いの???

俺は酒が飲みてえんだよーーーーーって

安心してください!!

ちゃんと用意しております。

 

お酒の詳細は後ほどアップしていくので要チェックです。

 

 

 

当日はみなさんと是非乾杯ができたらと思います。

出されたものは全部飲みますから!!笑

 

また後ほど更新していくので

お楽しみにしてください。

 

 

では\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください