秩父ウイスキー祭2019 直前!!

スポンサーリンク

今日は今月17日に行われる、あのイベント!

『秩父ウイスキー祭2019』

最終ミーティングでお休みを頂きました。

 

毎年、祭り限定のウイスキーがありますが!
実は既に『祭限定』ビールがあったのをご存知でしょうか!?

このビールは実行委員の店舗でしか提供がされませんでした。

という事は・・・

スコッツマンにもなければいけないビールなんですね!

このビールはこんなラベルで登場をしました。

 



 

昨年、11月下旬ごろに
実行委員の店舗でしか提供がされませんでした。

僕も実行委員です!

ましてやパブなのでビールがメインでもあります。

『提供してねぇ~じゃねぇ~か!!!』

っていう話になると思います。

『はいっ!提供はしていません!』

でも!

『手元にはあります。提供してないだけです!』

 

それはですね・・・・

これを待っていたからです。
ちなみに、これらのビールは一般販売はありません。

 



 

そうなんです!
最初に出たビールを秩父蒸溜所の空き樽で熟成したんですね。

という事は・・・・

僕の大好きな『前後飲み比べ』です(^^♪

 

樽熟前、後、共に10L樽×2本あります。

来週頭くらいから1樽ずつしか出しませんよ。

2樽ずつあるのに何ででしょうか!?

 

それは・・・・

 

ウイスキー祭後は祭り限定ウイスキーが入ってきます!

そうです。

祭り限定ウイスキーを含めて

『スコッツマン・秩父ウイスキー&ビール祭り2019』

やっちゃいます(笑)

 

その時にですね
実は1年以上前から確保している樽熟ビールもあります。

あえて、何処とは言いません(大人の事情なもんで)

それも、そのタイミングで提供開始をします。

 

取りあえず、危険な企みです!!!!

 

詳細は後ほど♪

 



 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください