月末からイベントが続く!!!!

スポンサーリンク

(∀`*)ゞイヤァ~~~~過ぎ勢いでした!!!!

バレルエイジドビール×イチローズモルト

 

バレルエイジ

 

応募開始して1日半で定員に達し、ただ今キャンセル待ち状態なんです

 

 

それと、今日から応募を開始したコレ
反射炉ビヤ:ペアリングランチ
ブルワー阿久澤さん来店大トークショー

DSCN1100

 

阿久澤さんこと、あっくんがご来店!
ホップ変態と言われていますが、それもこれも原材料を愛するが故に。
そんな研究熱心で真面目なブルワーさんです。
変態ではなくモルト紳士なんだそうです。

この日は阿久澤さんの造る反射炉ビヤ5種×料理5皿のペアリングです。
阿久澤さんに直接会え、話せ、握手もできます!?

僕も非常に楽しみなイベントです♪

 

 

そして、本日の営業中に決まった3つのイベントをご紹介します!!!

 

其の一:3月26日(木)
エピックオーナー・デイヴさん来店
何やらやります。

 

DSCF3742

写真は昨年の来店時のものです。

 

 

其の二:4月7日(火)
50/50 (Fifty Fifty)
タップとボトルで何かやります。
イクリプス用意するかも(バレルエイジ)

イクリプス
スコッツマンといえばバレルエイジなので♪

 

 

其の三:4月9日(木)
Avery(エイヴリー)のボトルで何か。
本国からの来日者の方が来るかも。
何か良いボトルとか着ちゃうかも!?

 

A

 

 

バレルエイジとか来ちゃうのかな!?

 

 

と、何やら連続していて、
しかもバレルエイジがチラチラと見え隠れする
濃い1週間に恋しちゃいそうです・・・・(つд⊂)エーン

 

詳細を楽しみに!!!!

 


スポンサーリンク