モヒカン祭が終了しました。

スポンサーリンク

6月8日 モヒカン祭で飲んだくれて頂き、どうもありがとうございます!!

オープンの時の伝説的企画、パンクMグラス500円。

コイツは思わぬ強敵でしたww

 

パンク空き樽

 

ざっと計算してもパンクだけで44リットルです・・・

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

もちろん、それ以外のお酒も出ていますので・・・

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

嬉しいことです。

 

そして、バーマンの祐二さんも無事に第一子が誕生しました。

目出度いことです。

 

明日も頑張るぞ~♪

ちなみに極小ですがゲストの志賀高原ウィートありますよぉ~。

夏にピッタリな味わいです!!


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください