【10/30(日)】「なっちゃんのハロウィーン・サンデー」開催決定!

スポンサーリンク

 
【10/30(日)は予定空けといて下さい!】
「なっちゃんのハロウィーン・サンデー」開催!
かぼちゃデザートが1日限定で登場です(^^♪
 
%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%ab%e3%83%9c%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%8b%e3%81%bc%e3%81%a1%e3%82%831
10/30(日)15:00~23:00限定です。
数量限定です。早い者勝ちです。
スコッツマンのキッチンスタッフ「なっちゃん」のスマイル付きです。
 
しかも、当日はパンプキンビール(樽生)にランドル君!
ランドルフィルターで激しいスペシャルビールに・・・!?
ブリュードッグ (スコットランド)
パンプキン・キング 5.4%
Brew Dog : Pumpkin King
Style:Pumpkin Ale
%e3%83%96%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%83%e3%82%b0%e3%83%bb%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%bb1
ボトルの写真ですが、今回は樽生で入荷します!!
 パンプキンキングは、昨年の「パンプキンヘッド」に続くパンプキンビール第2弾
となるアンバーエール。
グラスに注ぐとブラウンオレンジ。興奮してしまうほど強烈なスパイシーシナモン。

一口含むと、蜂蜜のような甘さ、パンプキンとモルト感。
そしてカラメルをかけたバターアップルのようなトロけるような口当たりとフレーバー。
アフターはクローブや山椒のような躍動するスパイス。とても複雑なパンプキンエール!
て、ブリュードッグのインポーター「ウィスクイー」さんのHPに書いてあります。
そうなんです!まだ僕らも飲んだことがありません。
到着して、みんなで一緒に飲んでみましょう!!!!!
結構、いろんなスパイスが入っているらしいので楽しみですね(^^)/
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%92%e3%83%91%e3%83%b3%e3%82%afipa%e3%83%bb%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%84%ef%bc%94
写真はグレープフルーツが入ってますが、当日はかぼちゃ入れます!!
さらに、なっちゃんの気分次第では当日仮装してきてくれる・・・かも!?
そしてそして、お食事のスペシャルメニューには・・・

ラム肉をどーーーーんっと登場予定!!!
こちらも数量限定になりますので、確実に食べたい方は
早めの時間がオススメです。
beauty_co_004891_1
 
その他、今週末は金曜日くらいからバレルエイジ系
ボトルビールもあれこれ出します。
 
日曜日、誰も来なかったら・・・
なっちゃんが泣いちゃいます。
みなさん、
スケジュール調整よろしくお願いします(^^)/
 
あ、サトシくんも仮装するそうです。
お楽しみに!!


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください