英国展出店のため臨時休業 11月8日(火)

スポンサーリンク

%e4%bc%8a%e5%8b%a2%e4%b8%b9%e8%8b%b1%e5%9b%bd%e5%b1%95

 

スコッツマンが出店します!!

 

詳細はこちら↓
新宿伊勢丹英国展

 

それに伴い私、小貫が毎日ブースに立ちますので
姉妹店の結喜菜11月1日(火)~11月8日(火)はお休みです。

そしてスコッツマンもお休みが少し変更になります

 

11月7日(月)定休日(英国展出店最終日)
11月8日(火)振替休日
11月9日(水)通常営業


 

 

英国展の期間は11月2日(水)~11月7日(月)の6日間なのですが
7日の最終日は私、小貫が鹿児島に行ってしまうんです。

本坊酒造さんの新しい蒸溜所の式典でのバグパイプ演奏です。

 

僕のいない7日は月曜ということで通常なら定休日ですが
その最終日はスタッフがブースに立ち協力してくれ英国展に励みます。

その関係で8日(火)を振替休日にしています。

ぜひ、お立ち寄りください!!

 

ギネス、ブラックアイル、ストロングボウが樽で提供

ハギス、ソーセージ&マッシュを含め食事が5品

ウイスキーもあります。

 

今年の英国展のコンセプトは「パブ」
スコッツマンにぴったりなコンセプト。
伊勢丹英国展という大きな舞台に選んでいただき感謝しています。

 

このお話を頂いた2か月前から、定休日という定休日は全て
英国展の準備や打ち合わせ、仕込みで休みを取りませんでした。

 

遂に解放されます!!!!!

 

7日はまた寝ずに空港行って鹿児島。
この日の夜は・・・爆裂発散♪
は、しません。ほどほどに(笑)

 

ここ数日、朝晩の冷え込み、寒暖の差が激しいので
体調を崩している方が多いですね。
お気を付けください。

 

それでは、英国展にてお待ちしています。

あっ!そうそう、途中でバグパイプ演奏もありますので。

 


スポンサーリンク