【目指せ200Pint】パンクWEEK2017開催8/20(日)~8/31(木)

スポンサーリンク

~みんなで目指そうパンクIPA 200杯~
「パンクWEEK2017」開催
8/20(日)~8/31(木)



ギネスWEEKがあって、パンクWEEKがないのはおかしい!
そんなお客さんたちからの熱い声に応えて、
遂に開催決定しました!!!

パンクIPAを飲んで、カウントして、
何をするのか・・・!?

今回は、コレです!!!



そうです!
ガラガラ抽選機がスコッツマンに初登場!!

この抽選機、みなさん一度は見たことがあると思いますが、
「ガラポン」とか「ガラガラ」とか言っちゃってるんじゃないですか!?

この子の正式名称は、
「新井式回転抽選器」!!!!
あらいしきかいてんちゅせんき!!!!

カッコイイ名前ですね!

Wikipedia情報では、かつて東京で帽子屋を営んでいた
新井卓也氏がお客さんへのサービスとして考案したそうです。

現在は、東京抽籤器研究所の専売特許だそうです。

なんか、すごい。

この抽選機が使ってみたかったんです。
僕は、皆さんが楽しそうにガラガラ回している姿を見たい!

 

では、早速ですがこの「新井式回転抽選器」を回すために
皆さんがすべきこと、そして大事な景品についてご説明いたします。



「パンクIPA」1Pintで1回、まわせます!
「パンクIPA」ミドルサイズorハーフPintは、2杯で1回、まわせます。

シンプルにそれだけです。
お代わりして頂ければ何回でも回して頂けます。

 

景品は・・・

A賞「パンクIPA」5Pint無料チケット!(しかも有効期限なし!!!)
B賞「自家製樽熟ハイボール」3杯無料チケットor「フィッシュ&チップス」「ハギス」無料チケット
C賞ブリュードッグのグッズの中からどれかおひとつ(グラスやバッジ等)



しかーーーーし!!!

A賞とB賞は、期間中に200杯達成した場合のみ有効です!

もし万が一、200杯までたどり着けなかったら、、、
C賞のブリュードッグ・グッズと交換になります。

つまり、200杯を達成して「新井式回転抽選器」で
当てた無料チケットを使おう!!!

という企画です。

もちろん、200杯で止める必要なんてありません!
200杯を超えても、「新井式回転抽選器」に当たり玉を
新たに入れ続けますし、むしろ当たり玉、増やしますから(笑!

スコッツマンでパンクIPAを飲んだことのない方、

どれだけ新鮮で美味しいか、この機会にお試しください!!

普段、スコッツマンでパンクIPAを飲んでいる方、
よく行くわけじゃないけど、
パンクIPA飲んだことあるなぁ、と思っている方、

200杯なんて言わずに、
みんなでパンクIPAを飲んで、
一緒にまだ見たことのない未知の杯数、
とんでもなく開けたててで美味しい新鮮なパンクIPAを・・・

飲みまくりましょう!!!!

神楽坂ロイヤルスコッツマンといえば、
ブリュードッグの「パンクIPA」!!!

これがオープン当初からの僕らの代名詞です。

8月後半はお盆休み明けで、
外出する機会も減る時期だと思いますが、
ぜひ、今年はスコッツマンにパンクIPAを飲みに来てください!

みんなで一緒に200杯を達成しましょう!!

よろしくお願いいたします!


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください