2月1日~14日 ブリュードッグ・パイントグラス プレゼントキャンペーン

スポンサーリンク

みんな大好きパンクIPA!!

今までに何度か「ブリュードッグのグラス売ってください!」と言われたことがあります。

 

Punk1 パイントグラス

 

カッコイイから欲しいですよね~。

では・・・あげちゃいましょう♪
ただし・・・条件付きですYO♪

 

2月1日~14日の2週間で
パイントサイズでブリュードッグのビールを飲んだ方のみ先着順で
6パイントで1つグラスをプレゼントです!
※デザインが異なる場合がありますのでご了承ください。

 

6パイント飲んで持ってけ泥棒!!

(買って飲んでいるので泥棒では無いですが・・・)

 

スコッツマンでスタンプラリーのカードをお渡しします。
パイントを頼むたびにスタンプを1つ押します。
それが6個になったら・・・

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ブリュードッグのパイントグラスをプレゼントです。

ちなみに1人で何回でも可能ですYO!YO!YO!

12パイントで2個、24個で3個・・・60パイントで10個も可能ですww

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 

ここで注意が1つあります。
用意しているグラスは36個のみです!!!!

つまり36個が終わった時点でスタンプ5個あるひとも無効になります。
これは要注意ですよ。

 

早めにミッションを終了させないとグラスが無くなります。
ただでさえスコッツマンのパンクIPAの消費は日本一ですので。
そこにグラスプレゼントとなれば・・・想像できますね。

お急ぎくださ~~~~い ’`ィ (゚д゚)/

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください