【開催延期】ジョニーウォーカー・スペシャルセミナー

スポンサーリンク

大変申し訳ありませんが、こちらのイベントは開催延期となりました。
新たな開催日程を只今調整中です。
決まり次第、こちらでご連絡申し上げます。

宜しくお願い致します。

「ジョニーウォーカー」の世界観を表現する

ジョニーウォーカーセミナー1

 

 

開催日時        : 開催延期!!!!!
募集人数        : 先着20名(要予約)⇒店舗までお電話で。orご来店時に!
参加費用        : お一人様 3500円
開催場所        : 神楽坂ロイヤルスコッツマン
住所              : 東京都新宿区神楽坂3-6-28
連絡先           : 03-6280-8852
イベント内容  : ジョニーウォーカー4種、アンバサダーセミナー、軽食

 

さて、今回のセミナーですが今までのものとは全く異なります!!!

ジョニーウォーカーの世界観!?

それにどっぷりと浸かってもらおうという企画のイベントになっています。

 

設営に2時間かかるそうです・・・
何でそんなに時間がかかるかというと
スコッツマンの店内に光が入らないように暗幕で覆うからです。

 

ジョニーウォーカーセミナー2

 

 

以前プラネタリウムでセミナーをやったみたいに
ジョニーウォーカーを人間の五感をたっぷり使い感じ味わってもらう!
そんな内容になっています。

 

提供されるウイスキーは
ブラック、ダブルブラック、ゴールド、プラチナの4種

ジョニーウォーカー・ブラック・イメージPrint

「ジョニーウォーカー・ブラック」と「ジョニーウォーカー・ダブルブラック」
どう違うの!?

と、思った方も多いと思います。この機会に飲み比べてみましょう!

ジョニーウォーカー・ゴールドジョニーウォーカー・プラチナム18y

ワンランク上の「ゴールド」と「プラチナム18年」

「プラチナム18年」だけ熟成年数が記載されているんですね。
この辺も、ジョニーウォーカー・アンバサダーの方に聞いてみると
楽しそう!!

 

そんなわけで、暗闇の中でアンバサダーのセミナーのみという
情報が遮断された中で味わうんです!

 

視覚という大きな情報源を遮断することで、嗅覚・味覚が開花。

 

ここだけでしか感じることが出来ない空間で
想像力を膨らませ感性で味わってもらう。


 

人間の味覚・嗅覚は人それぞれです。
嗜好品にとって正解というものはないと思っています。
自分の感じたように味わって理解をすることが
何よりも満足につながるものだと思います。

Red_Master_Wide

 

                              

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください