9月12日まで一時休業で引き続きお弁当営業

スポンサーリンク




緊急事態宣言中の8月も終わり、引き続き9月12日まで・・・ですね。
既に延長という話も出ていますので心の準備はOKです。




9月はお休みが多めです。




8月23日~9月12日 一時閉店(店内飲食)
定休日 日・木(農業で臨時休業あり)
お弁当のみ 昼11:30~13:30 夜17:30~21:30
      ※日替わりで数量限定、無くなり次第終了。












8月中旬からECショップもオープンをしました。
お料理詰め合わせが人気でしたが現在売切れ中です。単品でいくつかのお料理と、週末限定受付のガトーショコラとフルーツケーキがあります。




今後「焼き菓子詰め合わせ」の販売を予定していて、レシピから食品成分表は作り終えました。今日は詰め合わせにはいる1つ「マディラケーキ」を焼いてみました。これは僕の賄いです(笑)











色々と決まりましたらまた連絡をします!




スポンサーリンク