21:00まで営業再開です!

スポンサーリンク


緊急事態宣言の解除され酒類の提供も可能になりました。

20:00までではありますが楽しんでください。




営業時間 10月1日~10月24日
月~金   17:00~21:00(お酒20:00まで)
土・日・祝 15:00~21:00(お酒20:00まで)




まだまだ完全に以前のように通常営業はできません。現在イスも9脚ほど減らしていますし、最大利用人数であったりと条件はついつぃまいますが、その中でも仕事が出来ることに心から感謝をしています。




事前にご予約やお電話で確認をして頂けるとスムーズにご案内ができます。パブなので気軽に・・・という体制は変わっていませんので、その辺りはご安心ください。




これから秋、冬となりますが状況次第で入り口のドアを開け換気を良くしています。それ以外にこのコロナ禍中に設備で導入した換気システムの稼働や、自動検温アルコール器、席間の悪リス版の設置など、これまで通りの感染対策は行っての営業になりますので、各個人間でも対策を行い、より改善に向かい、少しでも行動規制が緩和されるように取り組んでいくことにご協力ください。




このコロナ禍中にECショップも始めました。
https://thecraftheartsmarket.com




https://thecraftheartsmarket.com/





スポンサーリンク