2月24日(水)26日(金)15:00~20:00 料理は17:00からの予定

スポンサーリンク


先日の月曜日から自然農法をするために肥料を作り始めました。
24日(水)は状態を確認に!26日(金)は先生の農地見学に!
よろしくお願いします。




24日(水)15:00~22:00 料理17:00からの予定
25日(木)12:00~13:30 15:00~20:00
26日(金)15:00~22:00 料理17:00からの予定




農業が本格的に始まりました。
相手は自然のことなので急な出来事に対応が必要になりますが
畑は栃木なので・・・!!!!

どうにかなると思います。








まずは教えてもらった通りに肥料作りは手作業です。
変わっていく状態を触ってみて、目で見てみて、鼻で嗅いで
そういうことをしながら自分自身で確かめ理解を深めるのはどんな職業でも同じだと思います。
料理やってて、その部分は本当に学びが多いです。




しばらくバタバタなスケジュールで、定休日でも休みは無いので体調を崩さないように気を引き締めて行きます!!







スポンサーリンク