8月は全日お休み。お弁当のテイクアウトのみ



緊急事態宣言下で酒類の提供も無く、オリンピックは開催され、と同時にコロナウイルスの感染者数が急激に増加、たまらず政府は緊急事態宣言を8月末までの延長を決めました。もちろん酒類の提供もありません。




このことを受け8月は全てお休みにすることにしました。しかし、店舗の営業は止めますが、テイクアウトやデリバリーでお店は開けます。




8月1日~31日 一時閉店
定休日 日・木(農業で臨時休業あり)
お弁当のみ 昼11:30~13:30 夜17:30~21:30
      ※日替わりで数量限定、無くなり次第終了。




8月 お弁当カレンダー




ハンバーグ&竜田弁当 1200円




サガリのステーキ弁当 1200円




アジフライ&竜田弁当 1100円




塩サバ&竜田弁当 1100円




こんな感じで日替わりで行こうかと思います。




スタッフのユッキー&山ちゃんは1カ月間お休みで、僕1人での営業です。同時に農業もやってる関係でお休みを週に2回ほど入れていますが、夏で水が必要な時期なので臨時休業を頂くこともあります。




あと、通販もついに動き始めるので仕込みも増えます。特に梱包は午前中にやって午後一くらいに集荷をしたいので、その様な時はオルはお休みを頂く可能性もあります。




1人で色々とやりながら進めるので急なスケジュール変更はご理解ください。
ちなみにECサイトも順調に商品登録が出来ています。




The Craft Hearts Market




The Craft Hearts Market




さぁ~8月はガンバロー!!!