12月19日(水) 1周年ウィーク第4弾その1 ブリュードッグ ホッピークリスマス  BrewDog Hoppy Christmas

スポンサーリンク

さぁ~さぁ~さぁ~!!!!!!!!!

最終日、と言うか正真正銘の1周年12月19日です。

今回のビール・・・とんでもないですよ・・・嗚呼、恐ろしや・・・

スコッツマンで断トツ人気のパンクIPA。売り上げずっと日本一。
注いでいるのも日本一!
キーケグ捨ててるのも日本一!

そんなスコッツマン。

僕自身も何度もブリュードッグ創立者のジェイムズ・ワット氏に会って話したり♪
個人的に吹っ飛んだ感覚が大好きです。
だからスコッツマンで取り扱っているんですがw

売り上げの数字も本国に行き渡っている訳です。

 

実は1周年を前にブリュードッグから輸入元でお世話になっている
ウィスク・イーさんに逆オファーがありました!!!!!


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


「1シュウネンヲ、キネンシテ、トクベツナビール、オクリマス!」

m9( ゚Д゚) ドーン!

 

たった1樽がスコッツマンに向けて輸送されました。

もう一度言いますよ~。

ブリュードッグからスコッツマンに向けて1樽だけ日本に輸送しました !

 

そろそろ、公開しましょう!超ド級の1周年記念ビール。 

ブリュードッグ  ホッピークリスマス
BrewDog           Hoppy Christmas


ABV: 7.2%      IBU: 66




 

こちら、先日のホップレヴォリューションの限定セミナーに参加した方はボトルを飲んだと思いますが・・・

スコッツマンでは樽っすよ!!

シムコーのシングルホップでフレッシュなパイナップル・マンゴーが溢れ
飲んだ後のオレンジピールの苦みが爽やかだそうですよ♪


あぁ~早く飲みたいですね♪
あと数日お待ちくださいね。

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください