9月20日(木)レッドローズ アンバーエール


先日、ケヤキ広場のビアフェスに行って来ました。

家族連れの方々が多くみられ、今までのビアフェスとは大きく違い
開放的な空気感が気持ち良かったです。

一般消費者に届かなければ意味がありませんからね!!

そんな想いを込め、今回はベアードビールさんから定番ビールを紹介です。

ベアードビール  レッドローズ アンバーエール 5.8%

ベアード・レッドローズ

 

ここ最近のビールブームは凄い物があります。
僕個人的には「こういう時こそ足元を固めなければ!」と。

色んなビールで「限定物」がやはり凄い人気です。
限定物は確かに貴重です。それは仕方がありません。

そこで気を付けたいことが「定番を忘れる」 ということです。

何で「限定」があるか・・・

そこには必ず「定番」があるんですよね。
定番を知っているからこそ限定のありがたみが分かるんじゃない!!

そんなことで、スコッツマンではベアードビールさんの定番ビールを
ゲストビールで数回に渡り紹介をしていきます。

ベアードビールさんがどういう想い考えで、このビールを造ったか!?
HPから紹介文をコピーさせて頂きます。

 レッドローズは上面発酵(エール酵母)のビールだが、
低い(ラガーのような)温度で発酵させた
オリジナルスタイルのアンバーエール。

フルーティでモルティなフレーバーを持つ力強くてリッチなこのビールは、
その反面すっきりと爽快でドライでもある。
ローズのように幾重にもフレーバーが重なり合い、豊かな香りが漂い、
少し刺激的である。

ベアードビールHP 定番ビール紹介から

 

定番の素晴らしさを味わってください!!

1樽(15L )のみです。

まだ少しトラッシーが残ってるので空いてからの開栓になります。
( TДT)ゴメンヨー

 




   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください