エピック : ウィット ビア 5.1%  Epic Brewing : Wit Beer

スポンサーリンク

ビールが届く前にφ(`д´)カキカキ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

営業中に新しく開栓しましたよ!!

ビールの紹介です。

 

エピック : ウィット ビア 5.2%
Epic Brewing : Wit Beer

Epic Wit エピック

 

エピックはオシャレなラベルで大好きです。
シンプルなんですが印象に残るんですよねぇ~。

 

今回のビールはベルジャンスタイルのウィットビア!!

麦芽化されていない小麦を多く使用してビールが造られるので、色は白っぽいです。
一般的には、軽くて、甘酸っぱさがあり、きりっとした清涼感のある低アルコール度数のエール。

 

このエピックのウィットビアは
伝統に習い小麦、オート麦、ベルギー酵母、麦芽とホップを使用して醸造されています。
スパイスは、コリアンダーやオレンジピールが含まれていて
甘味もありながらスッキリとしていて
寒い冬にでも美味しく飲めるウィットビアですよ~。

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください