1月4日(金) ブリュードッグ アナーキスト・アルケミスト トリプルIPA  BrewDog  Anachist Alchemist Triple IPA

スポンサーリンク

2013年、新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

2013年初日は3本ゲストビールを揃えてスタートします。
あなたの肝臓に優しいスコッツマンですw

その3本を順に紹介をしていきます。

 

1本目は記憶に残りまくりのアイツが再登場です!!!!

 

ブリュードッグ アナーキスト・アルケミスト トリプルIPA   14%
BrewDog  Anachist Alchemist  Triple IPA

 

ブリュードッグ アナーキスト・アルケミスト トリプルIPA brewdog

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

以前7月に出したんですが・・・祭りが開催されましたね~(爆)

詳細は・・・以前のブログを拝見くださいww

アナーキスト・アルケミスト

 

簡単に言うとアルコール度数14%で旨くて超ど級の変態ビールです!!

 

肝臓にやさしいスコッツマンからのお知らせでした。

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください