【キャンセル発生のため1名様分、追加募集!】3/26(土)開催 ベアードビールとスコッツマン料理のペアリング・ランチ


キャンセル発生のため1名様分、追加募集です!

3/26(土)開催
ベアードビールでランチ・ペアリング
~ベアードビールをじっくりと楽しむ会~

in神楽坂ロイヤルスコッツマン

ロイヤルスコッツマン・ロゴ

スコッツマンといえば、ビールとフードのペアリング!
春になったら神楽坂でのんびりランチがしたいな~

というわけで、
今回は、名門ベアードビールさんと神楽坂ロイヤルスコッツマンが
スペシャルコラボレーション!

ベアードビールさんといえば、皆さんご存知の超有名ブルワリー!
2000年にブライアンさんとさゆりさんがご夫婦でベアード・ブルーイング・カンパニーを設立。

ベアード・3

その後、静岡県の沼津を拠点にベアードビールを情熱的に造り続け、
現在は静岡県・修善寺に新拠点「ベアード・ブルワリーガーデン 修善寺」
を設立し良質のビールを全国に提供してくれています。

「ベアードビールとは、突き詰めると香りと風味・フレーバーを経験することである。」

と創設者のブライアン氏は言っています!

モルト、ホップ、酵母などの原材料をできるだけ加工せず、
それぞれの素材の素晴らしさを最大限に引き出すこと。
それぞれのフレーバーに感謝してビールを造り上げる。

目の届く規模のブルワリーで丁寧に情熱をこめ、
伝統を重んじながらも新しい発想でビール造りに携わっていく。

そして、ベアードビールには製法上のこだわりがあります。

「無ろ過、樽&瓶内熟成、自然発泡」

すべてのベアードビールは、無ろ過で、樽や瓶の中で
二次発酵し熟成されている自然発泡のビールなんです。
あえて手間のかかるコンディショニングを続けている理由は
「生きているビール」をみんなに飲んで欲しいから・・・

グラスに注がれる最後の最後まで生き続け進化している、

それがベアードビールなんです。

というわけで、今回も美味しいビールと美味しい料理を楽しんでいただきたい!

ベアードビール樽生4種
限定醸造のボトルビール1種

+それぞれのビールに合わせたフード5種!!

ベアード・ロゴベアード・ボトル・イメージ

3時間の貸切営業でゆったりのんびりビアランチ!

先着20名様なので、ご予約はお早めに!!

さらに!!!今回もスペシャルなゲストが来てくれます!
ベアードビールの誰かが来てくれる予定です。
誰が来るかは直前までヒ・ミ・ツ!!

ベアード・ブルワリーベアード・グラス

今回のビールラインナップは・・・

①ウィートキングウィット Wheat King Wit
②沼津ラガー Numazu Lager
③帝国IPA  Teikoku IPA
④アングリーボーイ ブラウンエール Angry Boy Brown Ale
⑤モーニングコーヒースタウト (ボトル)

飲んだことのあるビールも多いんではないでしょうか!?
そうです。
あえて限定ビールを避け、ほとんどを定番ビールでセレクト致しました。

定番にこそブルワリーの真価が見える!
お楽しみに!!

 

ビールに詳しくなくても大丈夫です!楽しく飲んで、美味しく食べましょう!!

お酒が好き、美味しい食事が食べたい、パブに行ってみたい、神楽坂でランチしたい、

そんな皆さまをお待ちしておりまーす!
お問合せはお気軽に!!

スコッツマン・外観スコッツマン・内観


開催日時 3/26(土) 14:00~ 17:00
募集人数 先着20名
参加費用 お一人様5000円
店名 Public House The Royal Scotsman
住所 東京都新宿区神楽坂3-6-28
連絡先 03-6280-8852
最寄駅 飯田橋駅
予約 予約必要お申し込み方法
・店舗への電話でお申込み
・フェイスブックのイベントページへ参加表明

ご予約受付スタートです!

どうぞ、神楽坂ロイヤルスコッツマンに電話しちゃってみて下さい!




   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください