センパト盛大に終了しました!?

スポンサーリンク

センパトが終了しました。

センパト的な方・・・極少です。
ほんとに・・・極少です。

でも、通常営業でめちゃくちゃ忙しかったです。
どうもありがとうございました!!!

 

緑ビールも凄く出ましたぁ。

 



 

常連さんしか注文しないな!!!

なんて思っていたのですが・・・
むしろ、多くのお客様が頼んでくれました。

どうもありがとうございました(^^♪

 

ギネス煮込みも完売。

どうもありがとうございました(^^♪

 

火曜日はキルケランのパーティーがあります。

営業は17時からですが
お昼の12時から飲食店・同業者さんの
試飲会がスコッツマンで行われるため
早く来て準備ってわけです。

12時からと速いので準備が出来ないので
休みの明日は店に来て試飲会の料理の仕込みっす!!

 

ジンジャーケーキ

イカのマリネ

ハギス・ボンボン

 

少しだけ多めに作るので
津城営業の時も提供できるかと思いますが
無くなったらすみません。

なぜなら、すでにセミナーの定員がオーバーという事を聞てしまったので。

では、お楽しみに!!

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください