毎日ハギスです!色んなサイズ作った。

スポンサーリンク

バーーーーーーーーーーーーーンズ!!!!!

 

という事で1月25日(金)、26日(土)は
毎年恒例の人気イベント

『バーンズ・ナイト』



 

この日の予約といえば・・・やっぱり!

『ハギス』

 



 

このハギスも以前は羊の胃袋に入れていましたが
人口ケーシングを使うようになりました。

かなり簡単になりました!

 



 

この中央くらいに写っているのがケーシング
この中に詰めていきます!

 



 

袋にしないといけないので端っこを金具で留めます。

 



 

こんな感じになってきます。

で、入り口も金具で留めます。

 



 

出来上がりました!!!

 



 

これが約1kgのハギス。

こんなのも作ってみましたぁ~~!

 



 

これは500gで小ぶりのもの。

でも、やっぱりこれです!!!

 



 

これが2kgです。
どれくらいかというと・・・

 



 

僕の顔と比べるとこんな感じです!!!

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください