タリスカー 愉快なテイスティング セミナー

スポンサーリンク

今回はちょっとしたウイスキーのセミナーについてです。
先月にスコッツマンで「タリスカー・爆発スタンプラリー」を行いました。
メーカーのMHDさんも驚くような出方をしていたんです!(僕らもビックリですけどw)

talisker talisker2

そこでMHDさんにセミナーの話を持ちかけたところ、快くOKを下さいました~。
なので今月末にやっちゃいます!!

 

タリスカー 愉快なテイスティング セミナー

日にち : 5月25日(土) 14:00~15:30 (開場 13:30~)

応募人数 :20名様 (先着)

参加費 :1名様 ¥2000

テイスティングウイスキー タリスカー4種
タリスカー10年 ・ 57ノース ・ 18年 ・ ニューメイク(原酒)

開場からテイスティングが始まるまでの喉の渇きにタリスカーソーダを1杯サービス
ペットボトルでミネラルウォーターも用意しています。

● 参加方法 ●
店頭で直接お申し込みの方は同時に参加費の2000円をお支払い頂きます。
お電話、メールでお申込みの方は当日に2000円をお支払い下さい。
先着20名様で打ち切らせて頂きます。

お電話 03-6280-8852
メール mail@royalscotsman.jp

 

タリスカー蒸留所  タリスカー蒸留所2j

当日はタリスカーのイベントには欠かせないアノ人!
「ボブさん」が講師をしてくれます。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

「硬いお勉強」ではなく「ウイスキーの楽しさ」を中心に
スクリーンでスライドを使いながら行ってくれます。

ボブさん曰く「お酒を飲むのは楽しいことだから!」だからだそうです。
なんとも心強い。

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください