1月28日(木)料理お休み 29日(金)17:00~20:00



営業時間の変更のお知らせです




1月28日(木) 15:00~22:00 
料理お休み 




午前中から農地見学に出かけています。戻りも夕方以降になると思いますのでお料理はお休みです。
農業講義も始まり1年間現地研修や雑学などの勉強は非常に楽しいです。作物を取り扱っていくので不定的にお休みになる日が今後出てきます。














1月29日(金) 15:00~20:00 17:00~20:00
※工事業者さんから連絡があり15:00から17:00に変更です。
※お昼のお弁当営業はありません。




10:00~13:00の予定で換気設備工事が入ります。
先日も本体設置の工事をしました。今回はダクトを伸ばして店外に持って行く最終工事です。どういう設備なのか動画あるので載せておきます。












来月2月7日には緊急事態宣言の解除となっていますが、まだまだ飲食業界だけでなく社会全体の復旧はまだまだ。スコッツマンは飲食店ですが今後は店舗としての在り方がこれまで以上に変化をすると思っています。もちろん店舗は店舗。パブとして存在はします。

店舗としての機能だけではなく、既に取り組み始めたオンラインショップをはじめとするオンラインを使う業種、そして取り組み始めた農業。様々な要因が混ざりながら店舗としての存在を強め、よりよいもになって行くと考えています。




この時短営業は良い意味で考える時間をもらっていると有難く使わせてもらっています。
休まないで営業をしながらなので色んなことを考え、発見できています。様々な状況に対応をしなければいけない状況ですが、それが今後に役に立つのであれば大いに変化をして行きます。




まだまだ、ご不便をかけながらの営業ですが宜しくお願いします。